僕の部屋から青空駐車場が丸見えなんです。

だから借りたといっても過言ではないんですけど、

ついさっき、小さい犬散歩させている40代くらいの女性がいました。

青空駐車場普通に入って行き、

僕の自作の木酢液をクンクンと匂いだす小さい犬。

20191029_221227040_iOS


20191029_221620093_iOS



20191029_221624142_iOS


この匂いが薄まっているのか、その小さい犬には効果がないのか
ずっと匂っていました。

そして、僕の車の方へと進んでいき、車のニオイを嗅ぎ、

そこからはフェンスで見えないので確認できませんでしたが、

いつも💩が放置されている場所まで余裕で行ってました。

昨日、これまた自作の水と酢とハッカ油を混ぜた自作の犬猫避けを撒いた所なのに、
雨が降ったせいなのか、

いつもの💩ゾーンに行く小さい犬。


そして、それを止めようとしない40歳くらいの女性の飼い主。


たまらず、
でっかい咳払いをしてお前たちをみているぞアピールしました。

すると、さっさと逃げるように青空駐車場から去っていきました。

小さい犬は残りたそうだったけど。


でっかい咳払いをして、見ているアピールをしてしまったので
💩はせずに逃げていったので、
いつも💩を放置している犯人かどうかわからなかったですけど、

めっちゃ怪しいですよねー。


「そこに入らないでください」

とか言った方がよかったんかなー。


すぐさま対策として、
コーヒーの出がらし?に一味を混ぜたものを撒きに行きました。

IMG_4352


これがあることで、飼い主が犬を正体不明の粉に近づかせない作戦と
コーヒー一味ニオイを嫌がる犬猫もいるらしいので、

以前にもやった事がある作戦です。

コーヒーの出がらし?は(ドリップ後のやつ)
母親が毎朝貯めてくれているもの。

以前は、一味ではなくハバネロにしたんですけど(ニオイがきつそうだったので)
ハバネロを切らしていたので、今回は一味で対策です。


そして、も切らしていたので(切らしてばっかりw)
ハッカ油をそのままアチコチに垂らしてきました。


IMG_4353


木酢液も、お酢ハッカ油コーヒー一味ハバネロ
何も効果がないとなると
もう手の打ちようがありません。


駐車場を変えようと思っていましたが、
移住計画を立てているので、

移住するまで、この犬猫糞害対策は続きそうです。

というか、飼い主まじでマナーなってないな!!!
犬好きなので、飼い主に対する怒りがMAXです!!!!


40歳くらいの女性が犯人ではなくても、
どこかにいる犯人に対して怒りがMAX!!!!


犬好きとして、💩放置はあり得ないです!!!


そして、人の敷地に注意書きの看板があるにもかかわらず
余裕で入っていく飼い主の人としてのマナー。まじで最悪です


自分の犬の💩は自分で持って帰る!

他人の敷地に勝手に入らない!!

人として!!!!

幼稚園で習わなかったんかいな!!



うつ病ランキング


別居生活ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

メール便可 ポリプロピレン製サインプレート 「犬の糞の後始末お願いします」 300×200

価格:630円
(2019/11/11 18:56時点)
感想(0件)